一撃技は命中8割

ポケモン関連の記事を書いています

【SV S9 シングル 最高2046位/レート1820】やりたくない事は徹底的にやらないスタン

はじめに 皆さんこんにちはこんばんは。ミスにぃです。5億年ぶりに記事を書いています。 8月の話にはなりますが、今までの自己最高記録が7世代のレート1767or1776(どっちか忘れた)だったのですが、この度なんと約5年ぶりにシーズン最終日に最高レートを更新…

【仲間大会 第9回とんがりカップ使用構築:最高1599 最終1583 第20位】ペリグドラガルガルガッサ〜ゾロアークを添えて〜

皆様お久しぶりです!ミスにぃです!! 先日ぽけっとふぁんしょんで記事を漁っている時に「また構築記事を書きたいなぁ…」とふと思ったので、久し振りに構築記事を書きました。 今回紹介する構築は、今年の1月後半に開催された仲間大会で使用したものなので…

『第1回 真夏の虫ポケモン大配布バトルロイヤル』開催!

皆様お久しぶりです、ミスにぃです♪今回は告知記事です。 Twitterでは前に告知ツイートを既にしているんですけど、8月25日(土)20:30頃から僕のツイキャスアカウントでバトルロイヤルとポケモンの配布を絡めた企画を行います!普段シングル・ダブルバトル…

【仲間大会 第3回ゆたーや杯:最高&最終1581 第7位】チルタリス軸サイクル構築 ~サイクル時々ドリルガチャ~

皆様、初めまして!ミスにぃと申すものです♪ 4月のGW前ということで2ヵ月くらい前の話になってしまうのですが、先日参戦した第3回ゆたーや杯という仲間大会で、7位という自分にしてはあり得ない順位を取ってしまいました。今更感が半端ないのですが、せっか…