一撃技は命中8割

ポケモン関連の記事を書いています

『第1回 真夏の虫ポケモン大配布バトルロイヤル』開催!

皆様お久しぶりです、ミスにぃです♪今回は告知記事です。

Twitterでは前に告知ツイートを既にしているんですけど、8月25日(土)20:30頃から僕のツイキャスアカウントバトルロイヤルとポケモンの配布を絡めた企画を行います!普段シングル・ダブルバトルやマルチバトルをやる人はいても、バトルロイヤルをする人って結構少ないのではないでしょうか?たまには気分転換にみんなでワイワイバトルロイヤルをやってみませんか?当日はレート終盤で忙しいのは承知していますが、1戦だけでもいいので遊びに来ていただけると嬉しいです♪バトルの上手い下手は全く関係ありません!パーティを組む暇がないなら適当でいいですwみんなでバトルを楽しみましょう(^^)/

f:id:misunii:20180816205547p:plain

開催日時

  • 2018年8月25日(土)20:30〜

開催する場所(サイト)

詳細

  • 私ミスにぃを含めた4人でバトルロイヤルを行い、順位が高い人から順番に今回用意した孵化余りの虫ポケモンを1体選んで受け取ることが出来る(つまりバトルロイヤルに参加すれば、何かしらのポケモンを手に入れることが出来る)
  • いわゆる禁伝・幻のポケモンは使用不可
  • バトルロイヤルへの参加は、基本的に自己申告での早い者勝ち
  • バトルロイヤルへの参加は、1人何回でも参加可能
  • めざ氷メラルバを選べるのは、1回のバトルロイヤルで1人のみ。
  • ポケモンの配布は、バトルロイヤルが終わるごとに毎回行う

今回配布する孵化余りのポケモン(全て理想個体でレベル1)

メラルバの特性は、全て炎の体です

注意事項

  • バトル中の回線切れは、どんな理由にせよ他の参加者に迷惑がかかってしまいます。ですので、バトルに参加される方は、回線が安定している場所で通信を行っていただくようにお願いします
  • 故意に回線を切断した方へのポケモンの配布は一切行いませんし、それ以降のバトルロイヤルへの参加も承認しません
  • 偶発的に回線切れをした方へのポケモン配布やその他トラブル等は、その時その時で判断して対処します
  • ルールとマナーを守って楽しくバトルしよう!!

 

本当はもう少し前にちゃんと告知をするべきなんでしょうけど、サブロムの禁伝・準伝厳選やらもろもろが忙しすぎてそこまで手が回りませんでした(笑)

もしまたこのような企画を開催する際は前もってきちんと告知しますので、今回は許してください^^;

皆様の参加をお待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日最後まで残ってくれたら、もしかしたら何かいいこと」があるかもよ???